真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

回復そして6月の始まり

だいぶんメンタルが回復してきた

回復するまでに何をしていたかというと、

本当に何もしていない

空白の時空に放り込まれていた

 

その空白が私を徐々に癒したともいう

何かをして回復するのではなく、

何もしないことによって回復するのだ

 

さてもう6月も数日経過してしまった

大変なことである

空白のまま7月に突入する勢いだ

 

6月は今のところ

不快なイベントもないので、

当たり前の目的だが

心穏やかに過ごしたいと思う

(毎月言ってる)

 

この年になってくると

本当に余計なことで余計な日数を

下手に消費したくないね

若さ溢れる時なら成長が見込めるけど、

普通に老化一択だから

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村